グルメ・クッキング

2014年5月 5日 (月)

デザートフォッカチオ(^O^)

最近のお手軽スイーツはこれです~happy01
Dsc_0481
サイゼリヤ デザートフォッカチオですsign03フォッカチオにチェリーソースとアイスがなかなかですscissors場所?時間帯?によってフォッカチオの温度が違うようですがsweat01組み合わせがイイ感じですhappy02

フォッカチオどこまで進化するんだろう~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

とうとう!!(^.^)

喫茶マウンテンに行ってきましたぁsign03
Dsc_0046_2
Dsc_0045
そしてメニューはcoldsweats01
Dsc_0042
甘口抹茶小倉スパですhappy02

実際に見てみると意外に量が少ない気がして、結構いけるかもsign02って言うのは大間違いでしたcoldsweats02ここからが長い登山となりましたsweat01

でも何とか登頂できましたぁhappy01
Dsc_0044
遭難しそうで必死だったので、食べ後の画像がきたなくてスミマセンdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

やるな!!

久しぶりに安楽亭に行ってみましたhappy01お肉の話しでは無く今回はこれですdownwardleft
130128_140102
アイス石焼ブリュレですsign03表面をカラメル状に焦がしたクリームプリンを石で焼き、アイスをのせたスイーツですshine絶対美味しいはずsign03

「パク・・・」

やるなぁ安楽亭smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

ジャンクなラーメン?!

西船のジャンクガレッジに行って来ましたぁhappy01
看板目玉商品がまぜそばですsign03
Photo
色々なトッピングと混ぜながら食べるラーメンですsign01本当に新感覚でしたw(゚o゚)w
トッピングを変えることができるので、毎回違う味に出会えるかもですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)